備えて安心!防災グッズ販売商品情報TOP > 節電グッズ > LED電球通信販売

LED電球通信販売について

 
今ではエコグッズとして知名度を上げてきたLED電球。節電を意識する今、改めて購入を検討する人が増えてきています。白熱電球は60ワットや40ワットとかなり消費電力が高いことはご存知だと思います。それがLED電球なら40ワット相当で4〜5ワット、60ワット相当でも7〜8ワット程度と大変低いんです。消費電力が低いと言うことは、CO2排出量も減ることになるんです。また、白熱電球は定格寿命が1000〜4000時間となっていますが、LED電球は定格寿命4万時間と長寿命も魅力の一つですから、電球を取り替えにくい場所にこそ使いたいですよね。

あと、あまり知られていませんが、蛍光灯に比べて紫外線や赤外線をほとんど出さないんです。これのメリットは書類が紫外線によって色あせを起こすこともないし、虫も集まりにくくなる点なんです。更には落としても割れない点もメリットもあるんです。震災時を含め、電球や蛍光灯は落ちると割れてガラスが飛散して大変危険ですが、LED電球は表面が樹脂製のカバーになっているケースがほとんどなんですよ。絶対に割れないと言う訳ではないですが、ガラスの飛散の危険と比べると多少でも危険度は低くなると思いますので、小さなお子さんのいる家庭でこそ、使ってもらいたいですね。

こちらでは楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾン、グルナビ、ショッピングフィード、ビッダーズ、ライブドアデパートなどの大手ショッピングモールの中から、LED電球の各種商品を集めて紹介しております。

下記の商品画像にカーソルを当てますと画像が拡大します。また、商品画像がない商品でもカーソルを当てると小さい画像が出る場合があります。(画像がない商品でもクリック先で商品画像を確認することが出来ます。)

powerd by 楽や
 

節電グッズ記事一覧

冷却ジェルマット

既に以前より利用している人も多い冷却ジェルマットが、現在の節電ブーム?で、再び注目を集めていますね。シングルからダブルタイプまで大きさも色々で、用途も色々なタイプがあります。(価格...

充電式扇風機

夏は電気の消費量も今とは比べものにならない物になると言われていますので、このままで行くと計画停電が再開されることが予想されます。熱い夏に停電ですと、想像しただけで汗が出てきそうです...

LED電球通信販売

今ではエコグッズとして知名度を上げてきたLED電球。節電を意識する今、改めて購入を検討する人が増えてきています。白熱電球は60ワットや40ワットとかなり消費電力が高いことはご存知だ...